【ブログ用メモ】すっぴんに自信のある女は整形をしている

・就職活動がうまくいっていない。緩急のある文章を書くのが得意なのでエントリーシートはかなりの打率で通過しているが、今まで一次面接を通過したことがない。コロナの影響で早い段階から人数絞り込んでいるのか、私自身の話に面接を通過させたくなるような魅力がないのかを言ってほしい。おそらく後者だとは思う。昨日、提出しなければならなかった自己PR動画を撮った時にしゃべり口調が狂人であった。下手な自虐はしたくないが、気持ち悪かった。そりゃ落ちるだろう。

 

・4月に入ってから毎日手淫をしている。2020年1月、年明けぐらいにツイッターで見た、一ヌキするたびに500円を貯金する「ワン手淫ワンコイン」を始めた。普通に大学やアルバイトに外出していた頃、100円単位の買い物を札で払うことで手淫用の500円玉をストックしていたが、そのストックも尽きてきた。外出をしないのであれば、あと2回しかできない。しかし暗闇の未来は精子で照らせない。