【ブログ用メモ】弱いカマキリほどよくしゃべる

北斗の拳を読み始めた。まだ2巻の途中までだけど展開早すぎ人死にすぎ。逆にここまで主人公が最強な漫画って通っていない気がするから何もかも新鮮。15巻まであってこのペースってどうなっちゃうんだ。

 

・魔進戦隊キラメイジャーを見始めた。今まで戦隊ものとかを一切見てこなかった自分だけど、YouTubeで1話2話を見て、ツッコミどころとか演技がどうこうとか物語として100点満点では無いもののいや結構面白いんかいとなった。3話からは戦隊ヒーローの特設サイトでしか見られないようで、最初の1か月で490円。初月無料とかないんだ、入会するけど。

 

・広瀬姉妹のインスタライブを見た。アリスがすずの髪をわしゃわしゃっとするところが可愛すぎた。関係はないが、私が逃げ恥で一番好きなシーンは派遣社員のガッキーが上司みたいな人に髪をわしゃわしゃされるところ。俺はかわいい女が髪をわしゃわしゃされてるのを見るのが好きなんだと気付いた。逃げ恥はガッキー星野源の恋敵の奴が出てきたところから見るのをやめた。

 

・3日ぶりぐらいにジョギングするために外出した。うちの近所だけなのか分からないが、ノーマスクで外出する人が前より増えてる気がする。あの布マスクをしてる人はいなかった。